✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )

おたくやめられない( ; ᴗ ; )

松田元太くんの沼に落ちるまでの経緯とその後。

 

というわけで、前回は大興奮に終わったサマパラの勢いで高校時代のセクパワぶりくらいに(セクパワぶりというパワーワード恐ろしい)ブログを書いたのですが、その後のとらちゅーぶや局動画のおかげで余韻が全く冷めることなく、いまだに元太くんへの気持ちが高ぶる一方で、気づいたらTwitterのアカウントまで作成していました。そして早くも2回目の更新です。こんにちは。(始まり方のクセ)

 

今回はタイトル通り、松田元太くんの沼に落ちるまでの経緯とその後についてを書いていこうと思います。

 

そもそも私はSexy Zone中島健人くんが好きです。(勿論現在進行形)健人くんは好きになってからもう6~7年経つのかなあ、、だから元太くんのことはそこそこ前から知っていたはず…なのに私本当に年上が好きで(T_T)年下興味無いから~っていう人間だったんです(大馬鹿者)

 

今まで好きだったり気になった人はざっくりこんな感じ↓

赤西仁くん、大倉忠義くん

松坂桃李さん、成田凌さん、江口拓也さん

 

という感じで圧倒的年上大好きタイプでした。

 

さらに、いつも現場に一緒に行く友人は松倉海斗くん担当(後に重要な人物となる)だったので、ジュニアコーナーとかも目で追うのは松倉くんでした。

 

というわけでなかなか元太くんには辿り着かない運命だったのです。

 

松倉の人のおかげで、トラジャに松松が加入したことは知っていました。さらに松倉の人のおかげで春のトラジャ単独コンサートにも招待してもらいました。

 

この頃までは、トラジャの中の推しが決まっていなくて、年上だし七五三掛くんがいいかな~っていうボヤーっとした感情でした。(年上厨)コンサート中は松倉くんか七五三掛くんか宮近くんを見てることが多かったかな!

何せ松松はシンメなので松倉くんを見ようと思うと元太くんまで見ていられない(T_T)今となっては悔しい(T_T)なぜ私の目は両端を見ることが出来ないんだ(T_T)無能すぎる(T_T)(発想がオタク)

 

そして夏!毎年健人くんのソロで行ってたSummer Paradiseをトラジャがやることになり、安定の松倉の人に招待してもらいました!(これがきっかけです、松倉の人には頭が上がりません本当にありがとう!)

 

入る前に今度こそ推しを決めよう!ということで色々映像を見た結果何故か松田元太くんに決定!(年上厨どうした)(自分でも分からない)

 

決め手は多分、改めて元太くんを見てみて、えっビジュアル良すぎるいつの間にこんな大人になっちゃって……という気持ちと、ジュニアにQの冷凍ぶどうの回を見て、この子頭おかしすぎん?(褒めてる)最高におもしろい!と思ったのがきっかけです。

 

ところで冷凍ぶどうの元太くんの話ほんとにヤバいですよね。そのビジュでそんな喋り方でそんなアホみたいなこと話すの!??ってもう私の頭の処理が追いつかない、、愛おしい、、

 

そんな感じでそこから見事に元太くんの沼にダイブしていったわけですが(落ちた瞬間のサマパラの記事は前にあります)サマパラから1ヶ月経った今も毎日元太くんのおかげで楽しくて仕方がない!

 

松田元太くんの沼に落ちてからのメリットはこちら↓

 

・毎週更新されるとらちゅーぶが生きがいとなる

・4日おきに更新されるとらまるが生きがいとなる

・次の現場が生きがいとなる

松田元太くんという存在が生きがいとなる

・生きがい

 

圧倒的生きがい!!!!!!!!!(滲み出る頭の弱さ)

 

サマパラ後に私の世界一大好きなコンサートである、健人くんの#Honey♡Butterflyの映像をバック目当てで見たんだけど、高校生の金髪元太くん素晴らしすぎる!!うわーん年下サイコー!(年上厨辞めました)今までこんな素晴らしい存在に気づかなかったなんて、私はなんで生きていたんだろう…(深刻)元太くんのおかげでもっともっとハニバタが大好きになりました!

 

個人的におすすめは、Mr.Jealousyで運んできた椅子を健人くんに蹴られてしまう元太くんです!(シュールで可愛い)

 

この通り、もう毎日毎日元太くんのこと考えて楽しいでしかない~!!あっという間に9月も終わり、もうすぐえび座が始まりますね!ありがたいことにまたお邪魔させてもらえる予定です!

 

当方So Crazyの元太くん担当なのですが、あれを見てからずっっとお芝居をする元太くんが見たくて見たくて!舞台の元太くん本当に楽しみにしています!ハァ、また元太くんの魅力に気づいてしまうのか…幸せ……

 

あと数時間で元太くんのとらまるが更新されますね!どうせまた、可愛いしんどい好きの気持ちで最高になってしまうんだろうな……楽しみ…………

 

というわけで、元太くんの沼、超イイ~~~~っ!